YOUのスポーツ日記

元甲子園球児。現存する神イチローを崇拝。変態級のスポーツ知識。情報を毎日チェック。主に、野球、メジャーリーグ、ラグビー、ボクシング、マラソン。特技、実況の先をゆく解説。試合のレビュー、選手の背景情報、主観満載でブログに記載します。変態級のスポーツファンコメントお待ちしています。

日本シリーズ初戦

こんにちはYOUです。

 

今日は日本シリーズ初戦ですが4年ぶりに予告先発のない日本シリーズになります。

オリックスは山本由伸投手を明言しましたがヤクルトはわかりません。

やはり予想通り奥川投手の起用を隠したいのだと思いますね。

これで初戦の奥川投手はなくなりましたね。

小川投手か高橋投手かなと思いますが、策士の高津監督なら高橋投手になりそうな予感がします。

オリックスは1番〜3番が左打ちなので高橋投手じゃないかなと思います。

これで外国人野手をモヤ選手かラベロ選手のどちらを起用するか迷いますね。

 

いずれにしても山本由伸投手のですのでヤクルトは打たないと勝てません。

今日は先発と塩見選手に注目です!

 

京セラドーム大阪で18時プレイボールです。