YOUのスポーツ日記

元甲子園球児。現存する神イチローを崇拝。変態級のスポーツ知識。情報を毎日チェック。主に、野球、メジャーリーグ、ラグビー、ボクシング、マラソン。特技、実況の先をゆく解説。試合のレビュー、選手の背景情報、主観満載でブログに記載します。変態級のスポーツファンコメントお待ちしています。

日本ハム新監督に新庄剛志氏就任

こんにちはYOUです。

 

今日日本ハムの新監督に新庄剛志氏の就任が正式に発表されました。

日本ハムは2023年に新球場オープンが控えてるため目玉選手が欲しいなと思っていたところ、まさかの監督で目玉を作るということになりました。

その手があったかと思いましたね。

2023年に新球場オープンということは新庄監督の初シーズンが札幌ドーム最終年ということになりました。

まだ組閣については発表されてませんが、GMに稲葉さんが就任したのでいいコーチをそろえてくれると思います。

来シーズンの日本ハムの戦い方に要注目ですね。

新庄監督がどんな野球を見せてくれるのか今から楽しみです!

まずはキャンプ初日の2月1日を楽しみに待ちましょう!